絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

頑張れあたし

こんばんは〜

今日から始めてこのブログに登録してみました〜

まだまだ使い勝手がゼンッゼン分からないのですが徐々に覚えていきたいと思います〜〜



わたしは強迫性障害と診断されてから約一年が過ぎようとしています。。考えすぎてしまう性格からこうなったんだと思います。

友達にも相談など出来ずに誰にも分かってもらえず一人で頑張ってる日々。

でももお踏ん切りをつけようとこのブログを始めてみる事にしました。このブログを書く事で辛い気持ちを吐き出したら少しでも気持ちが楽になるかなとおもったからです。

周りには精神疾患にかかっている弱い奴だと思われたくないため無理に余裕に振る舞ってる分ここでは弱音を吐く場所にしようと思っています。。同じ病気の方少しでも励まし合いましょう😭


中傷とか人間のクズみたいな事をする人は相手にしませんしそんな人には絶対幸せなんかきません



いつかきっとこの病気がよくなってもっと幸せになれますように。一歩ずつ進んでいくのです


因みにプロフのぷりくらは左です😵👋🏾でわ