絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

おはよーごじいます(☆∀☆)

皆様➰😌🌟おはようございます☀

今日は、金曜日飲みすぎたせいと疲れで体が重い。。。そんなひですワラワラ

金曜日わストレスか疲れか何だかわからないけど酔いがまわるのが早くて気がついたら泥酔状態に( ^∀^いかんなあ



金曜日の学校帰り、夜友達と集合なんでひとりでぶらぶらお買い物しました♪ます最初は化粧品を見てキラッキラのアイシャドウに一目惚れしたので購入✴✴✴

そしてお洋服もめちゃめちゃかわいいワンピース👗👗👗😍❤があったんですよ!!!笑笑

で、欲しい~ってなったんだけど値段見たら三万over(;o;)(;o;)今わちょっと我慢しました😱



そして本屋さんに行き立ち読みして夜友達とクラブに行ってきました😳💕はしゃいで飲み過ぎて、。日々のストレスを全部ぶちまけたりました。



わたしってストレスがひどいとお酒を凄く呑んでしまうので気をつけなきゃです🙇(笑)



でも金曜日わ最近わざとずっと忙しくしてたので疲れなのか考えれんストレスなのかであっとゆうまにフラフラの泥酔状態😅やばかったです。



そして最近ずっと忙しくしてたからなんか今日は体が重い!!!ちーん。


だからといってやることないし出かけようにも今お金貯めてる最中なのできょおはYouTubeでも見てゆっくりしましょうかね。



あしたからまた学校が始まるからばたばたするなあ😅😳💕頑張らなくとは!



でわいまからパスタでも作ろうかな😻カルボナーラ風✨




考えたい気持ちはまだまだありますが一歩一歩進んでいきます!

本当に考えたくてたまらないけどこの不安が気にならなくなると願って、。




読んでいただきありがとうございました✨✨💍✨

良かったらNiceやコメントヨロシクです