絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

むかつく

最初に!こちらの日記わ、おもいっきりホンネ吐き出しちゃってので気分悪くするひとは見ない法がいいとおもいます(´・ω・`)





たいとる乱暴でごめんなしい(´・ω・`)(´・ω・`)

今日めちゃめちゃむかつく事があったのです。


わたしみたいに

きょうはくせいしょうがいでもなんでもないやつに精神がフツウのやつにとことんばきにされました。精神がただでさい不安定だのにふみにじられました。(笑)(笑)もう笑うしかないですよね、、


ひび私はじぶんなりに努力してきました。自分がなりたい"自分"になるんだと一生懸命努力してきたはずなのに

どおしてこんな精神病にかかってどうしてこをなにも辛いのか



どうしてあんな性格の悪い奴が精神疾患じゃなく

どうしてダメな自分をかえようと一生懸命なりたい"自分"になろおと努力してきた変に生真面目に頑張ってきたわたしが精神病なのだろお



正直いって泣けてきます



でもねきっとそんなふうに人の心をかんたんに踏みにじれるようなやつにわ幸せなんか到底来ません‼


ひとにそういうことができる人はぜったいに絶対に後でじぶんに反ってくるかえってくるんです




絶対に絶対に治してやる!治して見返してやるんだ‼この命あるかぎり。



強迫の治療中のひと、

暴露反応妨害方受けてる人へ

まだまだ下記のコメント募集中です良ければお願いします↓↓



まだわたしは強迫行為ががまんできずにいます。

暴露反応妨害法に踏み切れたよ!とゆう人はどういう決意で踏み切れたのかをどうやって強迫行為を我慢しているか等々コメント下さると嬉しいです👌💕良ければでいいですカラお願いいたします(;゜∀゜)



長々ありがとでした♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/中傷は相手にしませーんしいやなら私のブログなのでお互いのために見なければいいと思いまーす👌💕💕