絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

こんばんは(´・ω・`)

みなさんこんばんわ~あやちるです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
嫌なことあったとしても常に前向きポジティブに!これは課題です。(笑)私の目標(笑)


えー今日は就職活動の日でした。といってもここ最近就活中なんですか。(笑)
今日は頑張りました。(笑)
履歴書作成やら志望動機やら考えるのに必死('◇')ゞ明日面接なのですが緊張する~~
緊張しすぎでやけ食いしそうです(笑)(笑 私ストレス溜まるとやけ食いしちゃうんです。なのでいままじ太った🐷🐖笑えない~


まだこのブログも分かんないことだらけ!リブって何スカみたいな(笑)


それで近々Appleにもいかなきゃ~
iPhoneたんをなおさなきゃいけないですからね(´Д⊂ヽとゆうかもう多分変えるけど、。最新のiPhoneをGETしなければ~❥❥❥そうそう、iPadも欲しいんですよね♡最近急に欲しくなった(´゚д゚`


そして精神科にも行かなきゃ。薬がない(´-ω-`)でも何てったって効かないからわざわざとおい精神科に行く気が起きないんですよね~効くんなら一目散に行くんですけど。(笑)今の精神状態は就活等で忙しいからなのか安定してます。強迫性障害は暇だと悪化するつまり忙しいのが一番いいらしいのです。まあ相変わらず考えたい気持ちは頭にあるのですが。(´;ω;`)!


社会は厳しいです。いくら精神疾患が辛かろうが働かなければお金は入ってこない。まあ当たり前のことなんですがね( ・´ー・`)でもなんていうか例えば病気も精神疾患も抱えていなくて悩みも少ししかなくてって人が仕事するのと病気か精神疾患を抱えていて自分を慰めながら日々一歩一歩生きている人が仕事するのとではなんか違う気がします。。だからなんかたまに私の友達とかを みてると羨ましく思ってしまったりもします。まあ何はともあれ治すんですけどね(`・ω・´)このブログは普段言えない弱音の吐き出し口なのでなんでもほざき倒しちゃいます~。嫌な気分がする人わ見なくてよし!てことでまた明日も書くかもです~チャオ~(∩´∀`)∩