絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

一歩一歩✨💍✨

お久しぶりの投稿です。

強迫のとらわれかららくになりたいあやちるです、、笑っ

考えないということ

最近は少しずつ努力してるつもりです。いや私は努力してる。そう思わないと!

おかげでストレスはたまりましたが(笑)


なのでわたしのすきなONE OK ROCK✨を聞いて熱唱してストレス発散してます。私は音楽が大好きなのですがワンオクのtakaさんの歌唱力は半端ないですね♪笑

買ってもらったお気に入りのiPadちんでYouTubeでワンオク熱唱してました(笑)あとはYUIさんと加藤ミリヤさんの歌も大好きです✨


わたし基本カラオケでジャンル決まってなくてオールジャンル歌うんでこんなのも歌うの?ってたまにびっくりされます😱💕

あーからおけいきた。わら

歌うこと好きなので(笑)(笑)


あとは物欲がやばいくらいでーす😫GUCCIがさいきんかわいすぎてほしい、けど私が欲しいのは40万くらすです爆笑


いくら精神疾患あったって私はおしゃれ大好きなので身に付けるものは気にしています💍💎欲しいのは留まりません(笑)


このまま考えずにいることで不安なことが気にならなくなりますように。私の心が幸せになれます様に


写真はろうと思ったんですがやり方わかりませんわら



中傷はまじ受け付けません。

そのひとの辛さはそのひとにしか分からないものだから。

その人がどれだけ辛くてもどんな辛さかとかどんなけ苦しいかとかはやっぱりその人にしか分からないものだから


私のことを何も知らない人にどうこう言われる筋合いは間違えなくないの