絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

こんにちわん🐶

皆さまこんにちわ~
お馴染みあやちるです(´゚д゚`)


iPhone変えたかったけど治ってしまった( ;∀;)ちょいとショックで~す
(笑)(笑)


考えないようにすることってほんとに難しいです
普通の人ならこんなこと思わないのだろうなあ~


昨日は就職の面接で疲れて萎えていたので家帰ってお風呂入ってこのブログも書く気が起きないままベットでバタンキューですた。(´_ゝ`)


何だろう。。。。考えられないと虚しさとゆーか悲しさとゆーか
が襲ってくる気がします、。


ほんっとなんも悩みがない人っていいなあ~
(;_:)(;_:)
今まで自分が信じて大切にして自分なりに生きてきた生き様を考えるなって言われることによって否定されてる気がして。。まーこんなこといったところでそうそう伝わらないと思うけど……(笑)まあいっか愛犬に癒されますか(`・ω・´)


では~夜🌃もかくかもしれないでーす( ^)o(^ )ばいちゃら~