絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

辛いこと

こんばんわ(・´з`・)あやちるで~す❥❥❥
そろそろiPhoneも寿命なのか急に携帯止まってしまいましたので携帯もいじれなくやることないのでパソコンから更新しています(´゚д゚`)
本当はこんな顔文字使えるほど元気じゃないんですがやはり明るい気持ちは忘れたくなくて。。。
いまYouTubeで私の大好きな沢尻エリカさんを見ていました~
ホントに美しくて泣きそ~(`・ω・´)💑
私もあんな美貌が欲しいものです。。。


やはり私の自分の納得いくまで考えたい病はぜんぜんすぎあってくれません
私は頑固で頭でっかちで他人になんて言われようと自分が違うと思ったら他人の意見なんて聞く耳をもてません、、他人がいいアドバイスをしてくれていたとしても自分がしっくりこないとやっぱり聞く耳を持てないのです。
もうちょっと柔軟に頭を柔らかくしなきゃ、こんな頑固なままでは自分にもっと負担がかかるのではないかなどいろいろ思うのですがほんとに簡単なことではありません。これは正常な人にはわからない、強迫性障害の人にしか分からないのです。なんでそこまで考えるのか、考えすぎだよ~なんて笑い飛ばされても本人は至って真剣なのです。この考えすぎるのも強迫の特徴らしいですから、。


私はおしゃれすることも女磨きすることも大好きです。本当はこんな病気になんてならずに正常な人と同じように自由におしゃれして悩みなど無視してやっていきたいです。



最初、強迫を調べたとき正直絶望に近かったです。ネットにはうつ病よりも辛く休息しても治らないと書いてありました。暇だと悪化すると。考えると悪化すると。。。でめ今までどんな悩みも自分がいいほうに考えることで解決してきた私にとって、、考えると悪化するならどうすればいいの?不安なまま過ごしたら情緒不安定になって馬鹿にされてしまうなどよくない考えがどんどん頭に浮かびました。
私は変にプライドが高いのであいつメンヘラだ~とか馬鹿にされることがとことんいやだったのです。なので友達にも余裕なふりをしていつも明るくやってきました。


でも本当は誰にも言えない強迫性障害を抱えていて辛い。安心させてくれる存在が欲しいのです。


泣いてどうにかなるならいくらでも泣きます。でも泣いてどうにかなる問題じゃないからなんとか笑顔でこのバカウザい病気を乗り越えて見せてやろうと思います。


応援してくれる人がいるといいなあなーんて(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾でわまた🌟❊