絶対に幸せになる(>_<)!!!

強迫性障害になってしまった現役女子大生(>_<)!つらくてつらくてたまらないこともあるけど絶対に乗り越えて飛び越えて幸せな日々に✨プリクラわ左です👋🏾💓

こんばんは\(^_^)/\(^_^)/

笑ってれば幸せになれるかな。

笑ってれば私の心は幸せになれるかな

冒頭から暗くてすみません(笑)今は強迫と一生懸命戦っている期間なのでこのブログではどうしても甘えてしまい弱音をはいてしまいます。まあでもこのぶろぐは弱音の吐き出し口だからいっか!(笑)普段は暗い顔みせられないしね!ごめんなさいしつこいようですが嫌な気分する人はこのぶろぐ見ないでくださいね(´・ω・`)?おたがいのためにも!


最近は朝から晩までばったばた。忙しくて考える時間すらないとゆった感じです(笑)これか強迫の治療になるんかなーなんて思いつつ、、、忙しくしてたらこの不安に慣れてきてほんとに気にならなくなってくれるのか



さあさあさああしたもはやおきですよ(´-ω-`)(´-ω-`)朝が苦手なわたしにとってはイライラ半端ないですがわら

でもまあ金曜日の夜から友達と飲みにいくのでそれまで自分に力入れてfightです!!!バイトもやってやってやりまくりお金ためて好きなもの買いまくったろうと思ってます。もうこうなったらストレス発散して少しでもリフレッシュして自分を幸せにしてあげなきゃ、



はーい今日も御苦労様でした。あやちるでした♪